[orca-users:09595] Re: 初歩的な質問ですいません。レセプト再印刷

入れ違いになってしまいました。

戻るでよかったのですが、下記の処理でも間違いではありません。
レセプト作製印刷指示のページでレセプト不明となっているものがあるか確認されて
も良いでしょう。

荒井@野田