[orca-users:09570] レセプト印字で異なるものが

度々の質問で申し訳ありません。

【患者登録内容】
・69歳女性
・退国保+神奈川地方公費老人1割

・レセプトを出すと「給割 7」と印字されます(理想は「給割 9」)。
・気になる所として「保険組み合わせ履歴」で「退国保」と「退国保+老人1
割」の二つが表示されています。

・地方公費の設定、プログラム更新情報、パッチ情報を見ましたが上記に該当す
るような情報が見つかりませんでした。

ORCAの問題というより患者登録時の問題かもしれませんが、緊急を要する為何か
分かりましたらお願い致します。