[orca-users:09565] 福岡県での請求

今晩は、江崎です。

福岡県では地方公費等が複雑なので、今年中にはと思っていましたが、
10月の改定に対応して頂き11月分の請求が本日午前中に終わりました。
 国保の乳障母はフロッピーに入れれる様になったので楽になりました。
  平成16年に私が最初にフロッピーでの請求をする時には、国保乳障母の
  請求は紙での提出でしたので、OSCの御尽力で直ぐにこれをフロッピーに
  入れない様に修正をして頂いた事を思い出します。

OSC,小竹原先生に感謝しています。

〒836-0837
福岡県大牟田市谷町2番1
 Tel:050-1502-7749
 Fax:0944-55-6777
 Mail:jrgff342@xxxxxxxxx
    江崎修市