[orca-users:09531] re:手順書p46のスペルミス?

八重柏先生こんにちは
高瀬@品川です。

initdbのやり直し手順はwoodyからsargeにする時に必須と思いますが、
幾つか記載が違うようですね。
下記は追加です。

47Pの次の行は
(exit して元のユーザに戻ります)
$ exit
ls -l を実行して確認します。以下のように表示されればOKです。
$ sudo ls -l

下記の順番と当方のノートに書いてあります。
$ sudo ls -l
$exit

よろしくお願い致します。