[orca-users:09523] 同時にアクセスできないくなりました。

いつもお世話になっております、吉田@目黒です。今までは2台のclientで同じ
患者にアクセスでき、例えば患者登録と病名を別々の端末から入力でき便利だっ
たのですが、Ver.3.3.0にupしてから、
エラーコード9999 他端末で使用中です。OPID:[xxxxx ]
となり、アクセスできなくなりました。整合性の面からは妥当だと思うのです
が、使い勝手が悪くなりましたが、皆様はどのように対処されているのでしょうか?