[orca-users:09504] Re: CUPS  Web設定画面日本語表示にする方法は

黒岩@高知です。

言語設定で日本語(ja)を追加すれば日本語表示になるようです。

http://localhost:631/ でつなぐと英語表示になっていますが(このため英語表
示のままと思ってました)、そこからのリンクは日本語表示になっていました。
http://localhost:631/admin だとそのまま日本語表示されます。

なぜ1ページ目のみ英語表示なのかは分かりませんねー。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////