[orca-users:09465] Re: 動作が遅くなる

得地@内科医です。

> もう一度
> # sudo -u postgres /usr/lib/postgresql/bin/do.maintenance -a -f -F
> を実行するとどうなりますでしょうか。
> vacuumに10分かかりますか?

お手数をおかけし申し訳ありません。
試してみました。
一度目は11分かかりました。
すぐにもう一度行い、その時もほぼ同様で10分ほどかかりました。

どうも、今度は/etc/dron.d/postgresの設定が読み込まれていないようで
魔の10時に動作が遅くなることは無くなりました。事務は感謝してますが・・。
/var/log/syslogの中身をみると、全く一度もautovacuumの
記載が無くなり私としてはやや不安です。