[orca-users:09449] Re: 動作が遅くなる

八木@大阪です

On Sat, 07 Oct 2006 10:58:50 +0900
得地 茂  <toku1@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 先生のHPをいつも参考にさせていただいております。
ありがとうございます。
最近は、さぼっていますが、また面白そうな事があれば
更新します。

> # Run VACUUM ANALYSE on all databases every 5 hours
> 2 0,5,,,20 * * 1-6 postgres	if ! pidof /usr/lib/postgresql/bin/pg_autovacuum >

この部分、とりあえず、
2 0,5,20 * * 1-6
に、してください。

それから、データを二重化したと書かれていましたよね。
その設定も一旦解除してください。
SargeORCAをスタンドアロンの状態で、上記/etc/cron.d/postgresql
にして再起動し、挙動をみてください。

僕は、二重化していないので、それによる原因であればよく分かりません。
もし、スタンドアロンの状態で期待通りにマシンが動作して、二重化で
うまくいかない時は、OSCに直接聞いてみるのが早いかもしれませんね。

データ・ベースの更新が頻回にあるこのシステムで、二重化
して常に正常に動かすのは、自力運用の身としては負担が大きい
です。僕はアキラメました(ずっ〜と前に)。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>