[orca-users:09431] Re: 薬剤情報雛形マスターの提供開始時期は?ライセンスマスターとは?

岡部先生、こんばんは。江頭@大阪です。

>ORCA ftpサイトを見てみるとごく最近、薬剤情報雛形マスターの情報・写真が
>アップされていますが、正式公開はいつぐらいになるのでしょうか?(近々??)

正式公開かどうかはわかりませんが、すでに薬剤情報マスター
はつかえます。
ORCAのHPのマニュアルのページ
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/yakujyo/index.rhtml
に情報があります。

フルパスエラーがでてはまりましたが、OSCに問い合わせたところ、
「画像ファイルの保存ディレクトリに指定されているディレクトリのパー
ミッションを確認して、ownerユーザ以外の書き込み権限が無いようで
あれば書き込み権限を付けて、再度動作をご確認いただけますでしょう
か。

$ sudo chmod a+w 保存ディレクトリ
                                 」

というお返事をいただき(少し改変しています)、現在順調に登録できてお
ります。ただなかには、写真のないものや、情報のない薬剤もあります。

                       江頭医院 江頭 明盛