[orca-users:09408] Re:

黒岩@高知です。

> エプソン LP−2500を購入、メモリ追加してレセ出力しています。

Sarge なら psresize が使えるかもしれません。/etc/cups/ppd/lp1.ppd
を眺めてみますと、CupsFilter の項目で cups-postscript を使用しています。
高知県も地方公費が Sarge 対応になりましたので、そろそろ Sarge で実運用し
ようかと思っています。そしたらテストしてみるつもりです。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////