[orca-users:09404] Re: (件名追加:領収書の書式変更について

大阪あらきです。長谷川様ありがとうございます。
> スカイエスエイッチ 長谷川です。
>
> 上書き保存後、「sudo sh install.sh」を実行しても何も変わり
> ませんか?何か変わっても、全額等の差し込み印刷内容がおかしく
> なると思います。(試したわけではありませんが)

上書き保存後はinstall.shをしていませんでした。それで変わらなかった
んですか。

> はい。
> 2枚の正副印刷の場合、金額等差し込み印刷になる部分は
> すべて変数が設定されています。MONPEからこの差し込み
> 印刷の変数を削除するだけでは、全体の差し込み印刷内容が
> おかしくなると思います。

そうですか。A00000H03.CBL A00000H03.INCもさわらないといけないの
ですね。そう単純なものではないとわかりました。

大きさが小さくて1枚のものを探します。