[orca-users:09402] Re:

大阪あらきです。
朝はやくからお返事ありがとうございました。
> おはようございます,島谷@恵庭です.

> この前後の手順がわからないので,はずしてるかもしれませんが,
> install.sh を実行してるのなら,red は,/usr/local/site-jma-receipt/
formにコピーしなければなりません.
> それか,root 権限で,/usr/lib/jma-receipt/site-lib/form にコピーする
だけ でも いいんですが,この場合,本体のバージョンアップや,地方公費のイ
ンストールなどの たびに,コピーしなおさなければなりません.

> いかがでしょうか?

 install.sh は実行しています。
MONPEで上書き保存終了では、だめなのですね。
さらにコピ−しないといけないのですか?
それでは、早速ためしてみます。