[orca-users:09399] Re:

大阪のあらきと申します
> したがいまして、領収書の写しや2枚出力は必要ないということになります。

以前から領収書の件で悩んでいました。

A4では大きすぎる、B5では2枚出力なので、MONPEで自力編集しないと
いけないのかと試行錯誤を繰り返していましたが、うまくいきまん。

帳票番号67請求書兼領収書A00000H03.red (上下正副)を正だけにしたいので、
monpeで開いて副の部分を削除すればいいのかなと単純に考えてやって
みましたが、上書き保存しても変更されておらず、2枚でてきます。

大きさはこれぐらいが丁度いいので変えたくないのですが、A00000H03.CBL
A00000H03.INCもさわらないといけないのでしょうか?