[orca-users:09394] Re;領収書の2枚発行について(患者様用と控え);ご教示ありがとうござい

  山内先生、町田先生、須藤先生、お忙しい中
お返事ありがとうございます。
 現在、SARGE ORCA で Postscript Printer(富士ゼロックスとリコー)へ
CUPS でプリントを検討しております。どちらのプリンターでも
通常のプリントは順調にいっております。
 CUPS でどこかで設定できればと思っております。
ORCAサポートセンターへも一度聞いてみたいと考えております。
いろいろ、教えていただきありがとうございます。
                     K.Sawada