[orca-users:09376] Re: 明細書の出力

質問者の西川です。

有賀樣ありごとうございました。

>システム管理マスタ 2005 レセプト・総括印刷情報に
>ps1が残っているのではないでしょうか。

その通りでした。いままで2年以上ORCAを使ってきましたが
偶然というかマニュアルどおりというかレセ打ち出しプリンタ
名はps1だったのでシステム管理マスタ 2005 レセプト・総括
印刷情報をいじったことがありませんでした。ここで出力先を
指定しているとは思いませんでした。

CUPSになってプリンタの設定が以前より格段にしやすくなりま
した。これに伴い、当院の薬情もカラーにできました(格安
インクジェット、USBを使用)。 思わぬところではまってしまっ
てなさけないばかりです。

きたやまクリニック