[orca-users:09373] 明細書の出力

こんばんは西川@愛知です。

sarge ORCA 3.2.0 使用開始しました。
システム管理マスタで出力先プリンタ割り当て情報を設定しました。
診療報酬明細書の出力先をCUPSで定義したプリンタに当てはめたのですが
本日、個別で明細書を作成すると、明細書全ての種類の出力先が03 ps1
とdefaultのプリンタ名になってしまい、印刷ができません。

出力先をポップアップメニューで選択しなおすと出力はできるように
なるのですが(すべての種類を選択しなおすためかなりの手間になる)
再度、出力しようとすると選択はもとの03 ps1になってしまいます。

これって何がおかしいのでしょうか。

きたやまクリニック
西川 宰