[orca-users:09341] Re: gdm の初期設定でorcaを立ち上げる方法

河合先生
松本@東京新宿です。

ご指導有り難うございます。
ところでorca指示ボタンを出すためにmetacityの設定で上下の白い線を消してしまっ
たのでせっかくのアドバイスが活かせませんでした。

ところでxmodmap(p32)で、アプリケーション>デスクトップ>拡張設定>セッション
の自動起動するプログラムを思い出しました。追加のボタンを押しglclient -dialog
&と登録したところorcaがgdmでユーザー、パスワード入力後立ち上がりました。

皆さんはxmodmapでテンキーを指定するのはwoodyのやり方と同じに設定をなさってい
るのでしょうか。

161-0031東京都新宿区西落合4-16-10
松本クリニック
松本 香
TEL 03-3951-1567
FAX  03-3951-1625