[orca-users:09321] 9/15付けの新薬について

お世話になります。
ハーバーソフトウェアの小名川と申します。

9/15日付で薬価収載された『ボナロン錠(R)35mg』ですが、
ORCAのマスターへは、いつ追加されますでしょうか。

担当させていただいている医療機関様から、早速使いたいが
検索しても出てこないとの質問がありました。

9月分のレセプトに入れたいとのことなので、至急ご教示いた
だけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。