[orca-users:09315] お礼

メーリングリストでアドバイスを戴いた方々へ
松本@東京新宿です。

皆様のおかげでなんとかオルカの表題までたどり着けました。
ご親切な方々に深く感謝いたします。

ところで原因はよく分かりませんが、今回は武藤先生のCDよりsargeをインストー
ルをしてみました。何度もしたインターネット経由でインストールするより保留の数
が8個から6個へ減っていました。なにか関係があるのでしょうか。

現在の問題点は$cannacheck -vのコマンドがないと返答してくることです。以前はチ
ェックしてくれていたのに何かの不都合でインストールされていないようです。

xmodmapの設定についてはgoogleで検索してみるとUNIXのコマンドとなっていますが、
そちらの方はまだこれからです。周辺機器の設定はぼちぼちとしていきます。

ありがとうございました。
161-0031東京都新宿区西落合4-16-10
松本クリニック
松本 香
TEL 03-3951-1567
FAX  03-3951-1625