[orca-users:09271] Re: ORCAはどこに??

> インストール後、ORCAって何処にあるんですか?

 インストールマニュアルの53ページ,

$ glclient -dialog &

で起動できるのでは?

 Woody版に比べてシンプルな起動コマンドですね.

 GNOMEメニューには自動的には登録されないんでしょうか.以前Sarge版をおためしインストールしたときはメニューエディタで手動で登録した記憶があります.アイコンのpixmapを探すのに苦労しました.Woody版は自動登録はないですよね.

| +-----+
| |---$0|