[orca-users:09213] Re: [警察]レセ電データの場合,保険情報の番号が入力誤りです

こんにちは,島谷@恵庭です.
返答ありがとうございます.

レセ提出については,今まで通ってましたから,あまり
心配はしてなかったんですが,最近ルールが変わったのかと...

ただ,先生の所とはなぜか状況が違うようですね.
私んところでは,今まではORCAのデータチェックに引っ掛からなかったんです.

3.0.0 ではどうだったか記憶があいまいですが,
2.9.1/woody までは,チェックされず,3.1.0/sarge (第2回パッチ済)から,
引っ掛かるようになりました???

まぁ,レセ提出には問題ないのでこのまま出しますが...