[orca-users:09192] Re: sarge版公開帳票の不具合

有賀です。

私のところはsarge無床版3.1.0なので、参考になるか分か りかねますが、
A00000H02A5Mで処方箋、A00000H03A5で請求書兼領収書を
A5サイズの紙に印刷しています。

タイトルに不具合とありますが、確認できているのでしょうか。