[orca-users:09183] Re: Debianのインストールについて教えてください。(改題)

At Tue, 29 Aug 2006 20:03:02 +0900,
村上 毅 wrote:
> もう一点教えていただきたいのですが、GNOMEをインストールした跡にrcconfを
> するように書いてあるのですが、rcconfとするとエラーが出て出来ませんでした。

rcconf…。apt-get installで入るっちゃ入りますが、
これを使うのを勧めてるガイドがあるんですか。

> ただ、”スクリーンセーバーを起動する際にエラーが発生しました。”とでてい
> ますが・・・
> これは必要なければ、”次からは表示しない”にしておいても良いのでしょうか?

はてこれはなんだろう。xscreensaverパッケージがなぜか入っていないのかな。
まぁ「次からは表示しない」でも害はあまりないかと思います。
           Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)