[orca-users:09069] Re: sargeへのアップグレード

西川さん 野崎@山形県 自力運用中です。
sargeにsarge orca 3.0.0をインストールし、
woody orca 3.0.0のdump fileからレストアしました。

レセの単独発行もできましたし、処方戔の発行もできました。
領収書(オリジナル帳票)は発行できませんでしたが、
sarge orca3.0.0 はテスト版とのことでしたので、それ以上は行っていません。
3.1.0待ちです。

--
野崎 昭
のざきヒフ科クリニック