[orca-users:09057] Re: Sarge版でのプログラム更新不具合

こんばんは,島谷@恵庭です.
表題の件について,OSC から返事が来ました.

> 大変申し訳ございませんが、現状インストール可能となっている
> 日レセSarge版Ver3.0.0につきましてはテストリリースととして
> いるため、プログラム更新に対応しておりません。
> 日レセsarge版の正式リリース(Ver3.1.0)は今月末を予定して
> おります。

ということです.
てっきりSargeに正式対応したのかと,早合点してしまいました.