[orca-users:09054] Re: Sarge ORCA インストールの不具合?

なるほど、よくわかりました。もう少し待たないとダメですね。

>P.S.
>他にもインストール時の不具合はありまして,
>postgresql を,orca以外でも使ってるんですが,ユーザーを消されちゃいました...

gs-esp ですが、手順書どおりに「Debian ソフトウエアの選択」のところで、何
も選択しないですすめたものには rpdl4 のドライバが入っていた、
「デスクトップ環境」を選んですすめたものには rpdl4 のドライバが入ってい
ない、というよくわからないことで混乱しています。(2回インストールしました。)

佐藤 荘太郎

さとう内科循環器科医院
宮城県大崎市中里3丁目11ー59