[orca-users:09022] インテルMacでの医見書、glclient/Java

有賀です。

発売されたばかりのMacBook(Proが付かない方、 iBookの後継でIntel Core Duo 2.0GHz搭載)を買い、 AppleのBoot Camp Betaを使ってWindows XPを入れデュア ルブート構成にしました。

医見書サイトには、
!!! Intel製CPUを搭載した新Macintoshでは、動作しませ んので御注意ください。 !!!

とありますが、
インテルMacでもWindows XPでブートした場合はどうなの か。
試してみたところ、医見書2.5がごく普通に動作しました。
Windowsマシン上で稼動している医見書のIKENSYO.FDBを移植して、
実際に提出する主治医意見書を1通作成し印刷しました。

glclient/Java (mosiaj)については、
詳しく調べてはいませんがどちらのプラットホームでも動作しました。
Mac OSでの動作はびっくりするほど高速です。

有賀 長規
ariga@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
ariga@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx