[orca-users:09009] Re: 迅速検査の加算

西谷医院院長
西 谷 昌 也    先生

外来迅速検体検査加算(1点!?)と 時間外緊急院内検査加算(110点)
の詳細情報ありがとうございます。

5月20日

〒755-0097
山口県 宇部市 常盤台1-20-2
上宇部こどもクリニック
萩原啓二
電子メール:keijiha@xxxxxxxxxxxxxxx
電話:0836-29-1155
ファックス:0836-29-1156