[orca-users:08817] Re: ORCAが起動しない

黒岩@高知です。

バージョンはどうなっているのでしょうか。今回、最終のバージョンをインストー
ルする前にマスタ更新が必要だったりしたので、そのあたりが関係あるかもしれ
ませんネ。

いったん、Ver2.7 をインストールし直すなどという方法はどんなものでしょう
か。(単なる思い付きですが)

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////