[orca-users:08796] 【速報】慢性疼痛疾患管理料マスタの誤り

【緊急】速報

厚生労働省から提供されているマスタに一部誤りがありました。
対象となるマスタは下記のとおりです。

■対象マスタ
    慢性疼痛疾患管理料(113006510)

■状況
    診療行為入力にて、外来管理加算が自動削除されません。
    修正したマスタの提供を準備しています。
    準備が整い次第、再度、orca-bizにてご連絡します。

■皆様にやっていただくこと
    A. マスタ提供開始までは手修正(削除)にて対応してください。
    B. 修正マスタ提供開始後、更新をお願いします。

ORCA Support Center(OSC)
http://www.orca.med.or.jp/
http://www.jma-receipt.jp/