[orca-users:08721] Re: ORCAクライアントが落ちる

 山本先生、こんにちは。今村@福岡です。

 落ちたのはクライアントであってサーバーではないので
task-jma-receipt-client に問題があるのではないかと思います。従サーバーの
クライアントから主サーバーへ接続するとうまく動きますでしょうか? 動けば
サーバー自体には問題がないと考えられます。

 高垣先生も指摘しておられますがメモリは足りてますか? なんとなくメモリ
不足で落ちているような気が…。安定稼働には1000MBくらいあったほうがベター
です。サーバーのメモリを増やせないならクライアント専用マシンを作るという
手があります。

   福岡市西区拾六町5-18-21
   今村内科循環器科クリニック
   今村光秀
   092-892-0088
   http://clinic.rosienet.com/worca.html