[orca-users:08675] ORCA 2.5 から 2.6 に update したいのだが

当医院では Sanyo Medicom MC-5100E を使っていましたが、
4月改訂には対応しない、とのことで  ORCA に切り替える
作業を行っております。
2台のパソコンに ORCA 2.5 をインストールしておりました。
データコンバートとデータのインストールを
当県のサポート事業所に依頼いたしました。
データは問題なくインストールされて戻ってきたのですが、
ORCA は 2.6 になってました。
もう1台について、 release-260.pdf を見ながら 2.6 に
アップグレードを試みたのですが、動かなくなりました。
orca に関する apt line  は
deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian woody jma
としたのですが。

ORCA 2.6 を新規にインストールするにはapt line を
どうすれば良いのでしょうか?

  989-6143
  宮城県古川市中里3丁目11−59
さとう内科循環器科医院
  佐藤 荘太郎
  Tel & Fax 0229-23-0006