[orca-users:08673] Re: Ver2.7.0のある現象

こんにちは、黒瀬@グッデイさん
いつもお世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。

なるほど。
tcpdumpでns.orca.med.or.jp.wwwと通信していることを
見つけたのですが、こういう事ですか。

ありがとうございます。

> jma-receipt 2.7.0からは、起動スクリプト/etc/init.d/jma-receipt中で
> データベース構造のチェックが追加になっています。
> このため、以下のような警告メッセージが出てORCAが起動しなくなります。

> Don't execute database schema change processing.
> [...]

有限会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401
i-mode 090-7354-4305