[orca-users:08661] Re: Ve r2.7.0のある現象

黒岩@高知です。

当方のテストマシンでも同じ現症が起きました。

思い出してみますと、ずっと以前から同様の現症が起きていたようにも考えられ
ます。

ORCA を導入する時にハブ等の故障のことを考えてLANケーブルを外して起動
することを確認していたのですが、ある時LANを外したらORCAが起動しなくなっ
たことがあります。細かいテストができなくて、何となくハブ等が故障したら怖
いなと思いながら、忘れていました。

突然、故障したら怖いですね。ハブの余裕はあるのですが、モデムが故障すると
どうなるのでしょう。主−従がつながっているので dpkg うんぬんはやらないか
ら大丈夫でしょうかねー。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////