[orca-users:08582] お知らせ◆医見書ソフトの不具合について

orca-users 各位
日医総研の上野です。

お世話になっております。

新しい医見書ソフトについて、不具合がありましたので
下記のとおり、ご報告申し上げます。

なお、既にご購入の方には、個別に詳細なご案内を発送済み
であることを申し添えておきます。

             記

   【重要】医見書ソフトの不具合について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、医見書ver2.5ソフトの印刷モジュールに重要な不具合が
見つかりましたので急ぎ、ご報告申し上げるとともに、陳謝いたし
ます。

内容と急ぎの対策については下記、公式ホームページで3つの
方法をご用意しております。お手数ですがご参照願います。

(公式ホームページ)
http://www.orca.med.or.jp/ikensyo/

 ご購入済みの全ユーザ様には、本件の不具合について個別に
お知らせを発送したところです。

(緊急対応の内容)
  1.オンライン(インターネット)アップデート
  2.修正プログラムダウンロードによるアップデート
  3.今回の修正CD−ROMの緊急ご送付(要お申込)

(抜本対応)
 上記緊急対応をされたかどうかに関わらず、後日(なるべく早めに)
 ver2.5.0 ご購入者全員にバージョンアップCD-ROM(ver2.5.3)を
 ご送付させて頂きます。

ご利用者各位には大変ご迷惑をおかけ致しますが
何卒、ご理解ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

ORCAプロジェクト 医見書開発チーム

// Tomoaki Ueno(JMARI) //