[orca-users:08580] Re: 従サーバーに入力すると

井上@鹿児島市です。
久しぶりに投稿します。

> 愛知県きたやまクリニックの西川です。
> 本日、あわてたことを少々。
> クライアントが従サーバーにつながっておりそのまま入力し
てました。
> スゴくあわてたのですが主サーバーにつなぎ直すとデータの
同期はと
> れていました。

従サーバーにもdbredirectorの設定をされてるんじゃないです
か?
いつだったかアナウンスで主サーバーのみに設定するよう変更
されたと
記憶しています。私のは  従ー> 主 へは反映されません。

>  ORCA導入時(2004年4月)は従サーバーへ入力したデー
タは主サー
> バーに反映されず従サーバーに間違えてつなぐと大変なこと
になると
> 思ってましたがほっとしました。

私は別な用途で従サーバーのdataをいじることがあるので、間
違った
dataが主サーバーに反映されると困ってしまいます。

 --
Hiroyuki Inoue(Kagoshima-city)
    Email: inouepdc@xxxxxxxxxxxxx