[orca-users:08578] Re: 従サーバーに入力すると

西川先生へ
中神です。

こんにちは!

> 本日、あわてたことを少々。

その仕様知りませんでした。

主従ともにあの大量パケットを受取る
ことになると思うのですが最近のPC
は早いので問題外なのでしょうか?

いづれにしても事なきでよかったです
ね。

ORCAの日医システム主任者の情報
MLでもそんな内容流れていなかった
と思いますがMLで有用な情報は転送
することにします(出来るだけ、笑い)

P.S.
 そうそう、全く関係ない話ですが
以前所有していたランクル70は
排気ガス規制で乗り続けらません
でした。しかし、最近は情勢が変わ
りましたね多くの業者が排ガス規
制解除を行っているのです。
 つい、10年前のランクル77を
再度所有し東京の業者に頼んで
排ガス規制もOKできました。