[orca-users:08551] 医見書とORCAの連携機能

三原です。

ORCAから医見書へのの取り込み、どうも、うまくいきません。
皆さん、できてるのかしら?
以下の設定をして上で、通信ボタンを押し、しばらく待っても何も
表示されず、です。

http://www.orca-support-center.jp/ikensyo/OSC-S25-ORCA-release-01.pdf

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>