[orca-users:08532] Intel945G Raid

はじめまして、なかやまと申します。

Sarge-ORCAで導入を予定しています。

Intel D945G-PentiumD830, SATA-ICH7R Raidに
Sargeをインストールしようとしています。

Debian3.1r0-testing-i386-netinstallCDを使用
すると、SATA-ICH7R Raidではなくて、SATA HD
がそれぞれ、AHCIとしてsda1,sda2と分れて出る
ようです。

ICH7R RaidのHDにインストール出来る方法が
ありましたら知恵をお貸しくださいませ。

よろしく。