[orca-users:08526] Re: プリンタ設定方法を教えてください

オクッテット
吉本様

原因はネットワークカードIB-20でした。LS-800に装着していた、IB-20という
ネットワークカードを、ECOLAN2000Eというカードに交換したところ、問題のペー
ジが出力されなくなりました。そこで、ブラウザーにてIB-20の設定画面を呼び出し、

TCP/IP設定の中のFTP/LPD バナーのチェックをはずづと出力されなくなりました。
今回もお騒がせして申し訳ありませんでした。今後ともどうかよろしくお願いします。

二階堂 義彦