[orca-users:08521] Re: プリンタ設定方法を教えてください

二階堂様

G717ですが、確かジェルジェットプリンターですよね?
この機種ですが、一般的なリコーのプリンターで設定することのできる
RPDL形式のデータを印刷することはできません。
Windows専用となるRPCS形式のみのサポートとなります。
一時期G717ではありませんが下位機種のG505をLinuxで印刷しようとした際に
RPCS形式のドライバーを探した際には国内外問わず見つけることができませんでした

根本的な解決方法にはなりませんが。参考までに。

国方@香川高松