[orca-users:08359] ORCAでの外字使用は?

ORCA-userの皆さん,今晩は!

まつ本惠一良@大阪府堺市(医師会)です。

現在は,ORCAでの外字使用は,可能でしたでしょうか?
以前はダメでした。
MLを見落としているかもしれません。お許しを!
ORCAは,試用インストールのみで,使用はしておりません。
最近は,ORCAのバージョンアップもしていない状態です。
(現状は,他の電子カルテを使用中です。)

上記と関連してですが
主治医意見書Ver2.5(ITACHI)ファイナルβ版又は
主治医医見書2.5 Finalβ(ITACHI)を(ケチをつけるわけではありませんが
「意見書」と「医見書」が日医総研HP上で混在しております。)
インストールしてみたのですが,外字使用が出来ません。
今までの「医見書Ver1.6」は,外字使用は可能です。
今後は,ORCAとの連携を視野に入れてが主体となり
「医見書」の外字使用が今後不可となるのは非常に不快です。

PS.決して,今のレセコンとしてのORCAに,不満があるわけではありません。
--
keiichirou MATSUMOTO <kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
まつもと内科クリニック