[orca-users:08350] Re: ”sargeにORCAを簡単インストール”というdocに関して

八木@大阪です。

黒田先生ありがとうございます。
これから、2.6を試してdocを追加します。

先生の教えていただいたメールの方法を追加して
2.5でも2.6でも選べるようにしてみます。

丁度、これからやろうと思っていましたので、
泥沼にはまらずにいけそうです。

ありがとうございました。

では、やり始めみます。

黒田道郎 <jk2m-krd@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀