[orca-users:08334] Re: 突然の不具合

高瀬@品川です。

突然印刷できない経験は当方もその時期にありましたが、
ネット上では原因も早くながされ、その対応も速やかだったと思います。
それからはapt-getする時はupされるプログラムを手書きして吟味するようになり
ました。
それもORCAファンとすれば醍醐味なのですね。

やはり心配なのは黒田先生とおなじにSarge版です。

以前、potatoo版ORCAかを苦労してインストールした時にすぐにWoody版に
なり、
しばらくORCAを諦めた事がありました。
その頃に比べればねADSLの普及やらメーリングリストの充実で安心感がありま
す。

SargeのインストールだけであればWoodyより簡単ですが、
何の対策をすれば良いのか分らない当方です。
そのせつはご教授願いますね。

* 高瀬 茂 *