[orca-users:08261] Re: 自賠責レセプト用紙

お世話になります。
吉冨@佐賀です。
私の知る医院さんでは、サンヨーメディコムをお使いのときは専用用紙
を購入していたらしいので、オルカに変更された際にオルカ標準の
自賠責レセプトをカスタマイズして枠も一緒に印刷するようにしたもの
を組み込んでいます。
今のところ、それが受け付けられなかったという話は出てきておりません。