[orca-users:08258] OpenDolphinのサーバーのinstallについて

Digital Globeに聞いても返事がないので、ここでお聞きするのもなんなのですが
もしご存知の方がいらっしゃいましたらOpenDolphinのサーバーのinstallについて
教えてください。

1.普通にJavaをinstallすると、/usr/lib/j2sdk1.4-sun/に展開されると
思うのですが、これをOpenDolphinの場合は/usr/java/j2sdk1.4-sun/に変更
すればいいのでしょうか?

2.環境変数をhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~nakayamahiroo/orcatools/debian.html
のまねで
export JAVA_HOME=/usr/java/j2sdk1.4-sun
export PATH=${JAVA_HOME}/bin:$PATH
を/etc/profileの一番最後に記入したのですが、再起動してenvでみても変化していません。
徹底本でも/etc/profileを最初にみるとあったので??なのですが、どうしたら自動的に
設定できるでしょうか?

3.端末で上記環境変数を設定すると、java -versionでちゃんと動きます。が、
cd /home/dolphin/OpenDolphin-Server-Installer-1_0
./install-dolphin
とするといろいろできますが、.jnlpみたいなのはありません。
いったい、どれを起動すればinstallが成功したのかわかるのでしょうか?

          鹿児島 吉井 博