[orca-users:08256] Re: VACUUMについて

今晩は、筑後の江崎です。

私はORCAで困った時(何時もしていないと忘れますので)の

 メモを作っていますが、この中にVACUUM処理をする時間の変更を

 書いていましたので以下に記します、これで如何でしょうか。

ORCAデータベースの掃除の時間を13時に変更する
/etc/cron.d/postgresql の最下段
04***postgres [ -x /user/lib/postgresql/bin/do.maintenance ] &&/usr/bin/postgresql/
bin/do.maintenance -aを
0 13***postgre [ -x /user/lib/postgresql/bin/do.maintenance] &&> /usr/bin/postgresql/bin/
do.maintenance -a に変更する。0 13 のように間に空白を入れる。

Debian GNU/Linux 徹底入門 (Potato) にも cron の変更が書いてあったと

 思いますが・・・。

----- Original Message ----- From: "tatsuaki kuroda" <tatsuaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>