[orca-users:08199] Fw: Re: 保険別診療点数月計表について

お世話になります。OSCさま、皆様のおかげさまで解決いたしました。
理由としましては私の確認不足でした。入院患者の定期請求を月2回
かけられている医院で1回目の定期請求が終了後、その期間を含む
レセプト時に誤りに気づき修正。そのときに発生した患者負担はサービス
として再請求しないということで修正後の定期請求をかけられていなかった
ため収納データが更新されずに、チェック表と月計表がずれておりました。
お騒がせしまして申し訳ございませんでした。

  有限会社ライフデザイン
                吉冨
    佐賀市巨勢町修理田1226−4
     Tel:0952-27-0349/Fax:27-0208