[orca-users:08192] 外来患者数集計表

黒岩@高知です。

帳票番号23など患者数一覧表で出力される“その他”というのは何にあたるの
でしょうか。3才未満では初診はすべて0になり、その他がやたらと多いです。

帳票番号25も何とか出力できるようになりました。こちらは、初めのうちは各
地区すべて0ばかりになってりで苦労しました。やはりその他が多いです。

“その他”についてご存じの方、お教え下さい。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////