[orca-users:08049] Re: カルテの表紙

河合先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

公式サイトのコントリビューションコーナーに河合先生の
Webサイトへのリンクをはらせていただきました。
http://www.orca.med.or.jp/community/link/link.rhtml#contrib
ORCA Project/コミュニティ/関連リンク集

直接にはこちらです:
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~superdrk/ORCA/index.html
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~superdrk/ORCA/sub3.html

今後とも、よろしくお願いいたします。